春魂Ver1.85 更新内容

キャラクター関連


◇◇◇イラスト◇◇◇
 スライ:HP50%以下時のイラストを追加



バランス調整


◇◇◇CPU◇◇◇
○共通
 1Pの【切札】で2Pを倒せる場合の戦略を2点追加しました。
 
※1Pが閣下,『---』,銭稼,プリマ,スライの時のみ。
  フィニィは1Pでも2Pでも無関係


○スライ
 専用の戦略を1点追加しました。
 これにより、1ターン目のみ、完全ランダムの四択ではなくなりました。

○フィニィ
 専用の戦略を1点追加しました。



ゲーム内容


◇◇◇イベント◇◇◇
・フィニィのイベントを『フィニィ←→全キャラ』で、合計17つ追加しました。

閣下:フィニィ戦勝利時台詞の言い回しを一部変更。
銭稼:フィニィ戦勝利時台詞の内容変更。
プリマ:フィニィ戦勝利時台詞内の『竜』を『龍』に表記修正。
レイン:フィニィ戦勝利時台詞内の『竜』を『龍』に表記修正。言い回しを一部短縮。
フィニィ:悠里戦勝利時台詞内の『元』を削除。
フィニィ:スライ戦勝利時台詞内の『竜』を『龍』に表記修正。
フィニィ:フィニィ戦勝利時台詞の言い回しを一部変更。



◇◇◇サウンド◇◇◇
・『---』専用の戦闘BGMを1点追加。
・容量軽量化のため、閣下とスライの旧戦闘BGMを削除しました。



◇◇◇プロフィール◇◇◇
○共通
・わいせつ→ダメージ差分を見る:メッセージなしの画像が出て、クリック(または決定ボタン)でセリフが出るように変更しました。

○閣下
 自己紹介→フィニィについて:言い回しを一部変更。

○銭稼
 わいせつ→やらせて:内容と立ち絵を変更しました。

○スライ
 わいせつ→ダメージ差分を見る:新しいイラストに変更しました。

○フィニィ
 人物の欄に『心理戦』『ビジネス』を追加しました。



◇◇◇データ集/シミュレータ◇◇◇
・配布を一旦休止しました。
 データ集などの細かいものが始めからあることによって、
 初見の人が『なんかめんどくさそー』と思ってしまうのを避けるため。

 気楽にゲームをすることを推奨したいため。



◇◇◇その他◇◇◇
・銭稼勝利時の立ち絵を1P時、2P時ともに統一しました。