天道銭稼(てんどうせんか)

プロフィール

天道銭稼天道銭稼
天道銭稼

 『お金で生活が成り立つ』ということを重要視する拝金主義者。

 経済活動が主流となっている世の中では、
 金儲け以外のことは無駄だと考えている。


 お金になる仕事として魔物退治や性的サービスといったものを好み、
 日々資産を増やし心身ともに充実した毎日を過ごしている。
嗜好:童貞で奥手で絶対にモテない男性が好き。
    理由①射精させることで優越感に浸ることができる
    理由②主導権を譲ってくれるうえに金払いが良い
    理由③クレーム率が低い

    逆に、イケメンは『自分の利益にならないからゴミ』だと思っている。

思想:拝金


 子供の頃は正義を心に抱いていた。

 しかし、『この世に正義などなく、人は一生争い続ける。知性は幻想』という結論に到達した。

 『この世の誰がどこでどうなろうが知ったことではない。
  自分が強く、幸福であればそれでいい。動物とは本来そういうもの』

 と思うようになった。

 自分が強く幸福であるためには肉体的な強さだけでは足りず、
 社会を動かしている要素である『お金』が欠かせないと考えた。

 結果、天道銭稼は拝金という思想の元で経済活動に励んでいる。