ジュリア

プロフィール


ジュリア

 手違いでアイドルになってしまったパンクな少女。
 パンクロックが好きなだけで、不良でもなければ悪でもない。

 周りにとぼけた友人が多く、ツッコミスキルが日に日に成長している。

 「あたしはクールを売りにしたいんだよ!」と言っても、笑いが生まれる程度にはツッコミ役としての立ち位置が確立されている。







独創術技


◇◇◇Punkish Beat◇◇◇
 気合の入った拳撃で敵の強化を解除する。
 自分自身の肉体が魔法を受け付けないことを応用した技。


◇◇◇RockStar Rush◇◇◇
 怒涛の十二連撃を放つ。




思想:真向勝負!(Straight Fight)


 この世界のジュリアは『生まれ持った肉体が魔法を使えない』ように出来ている。
 この現象は彼女だけに起きているものではない。

 科学的に解明されてはいないが、
 『生まれながらにして魔法という超常現象と縁がない』人間が幾人も発見されている。


 ジュリアの場合は、魔法を使えないが、
 『逆に魔法が通じない』という現象も確認されているため、
 彼女はこれを活かした『Battle』を行う。


 強化なしの真向勝負。
 物理攻撃と格闘技、人間本来の肉体で殴り合うのがジュリアの戦闘スタイルだ。