菊地真

プロフィール


菊地真

 万事屋765所属のバトル大好き少女。
 男の子のよりも華麗に勇ましく戦うその姿に心を打たれる女の子が多い。

 春香「真は歌も踊りも容姿も戦いもすっごく良いよね。頭はちょっと弱いけど」
 響「真は自分の次にカンペキだぞ! 頭はちょっと弱いけど」
 雪歩「真ちゃんサイッコー!!!  頭はちょっと弱いけどサイッコー!」

 と周りの評価は様々である。

 自分に女の子らしくない部分があるのは父親のせいだと考えているが、
 口を開けば『父さんが、父さんが、トウサンガー』と一生父親の話ばかりしているので、
 実は『お父さんが大好きなんだろうなぁ』と周りはほのぼのと真を見守っている。


 最近、『いかにも女の子』な服を着ているときに『どうしたの真クン、女装?』と美希に言われて凹んだ。