双海真美

プロフィール


双海真美

 サイドテールが特徴の明るい女の子。
 双海亜美とは双子の関係で、二人ともよく遊び、よく仕事をサボる。

 春魂の世界では、若干真美が真面目な性格をしている。
 でも、仕事はめんどくさがる。



思想:楽しいコトが好き!


 真美は楽しいと感じる物事に貪欲で、楽しくないと感じる物事には手を出さない。

 世の中に溢れる『つまんないこと』をやる理由が理解できず、
 楽しそうに生きていない人に対して良い印象を抱いていない。


 春香、閣下、律子、『---』などに『なんでつまんないって感じるコトをやんなきゃいけないの?』と聞いた結果、

 春香「必要な事はつまんないって感じないから、本当につまらないコトならしなくても良いんじゃないかな?」
 閣下「さあ? 私はつまんないコトはしないからわかんないわ」
 律子「つまんないと感じる真美自身がつまんない可能性もあるんじゃない? 物事を直感だけで判断すると、世の中の楽しい物事を見落としちゃうわよ」
 『---』「義務や国益に沿うことであればつまらないコトでもやらざるを得ないことがある。真美はまだ考えなくても良いことだが、自分以外の誰かのために、損な役割を担おうと考える人もいる」

 
 と様々な意見を貰った。
 色々考えたが、結局考えるのもめんどうくさくなって、
 本能で楽しいと感じることを全力で楽しめば良いやという結論に至った。