2015年の更新履歴

=== 2015/12/1 ===


 防御型の新キャラクター『吸坂火憐』を追加しました!
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=== 2015/11/1 ===


 フィニィに関する不具合の修正などを行いました。
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=== 2015/10/18 ===


 有料配布を終了し、フリーゲーム化しました。
 ※フリーゲーム化したことについて



=== 2015/10/1 ===


 スライのHP50%以下時のイラストを追加。
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===2015/9/2===


 一点読みで大ダメージを狙う新キャラクター『フィニィ』を追加!
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===2015/8/1===


 パッケージイラストを用意して夏休みサービスを実施!
 体験版でも人物選択→パスワード→『850』を入力することで全キャラクターが使用可能に!


 夏休みサービスは終了しました。
 
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===2015/7/2===


 新キャラクター『レイン』を追加しました。『HP吸収』を軸にした戦闘が可能です。
 キャラごとの戦略コンセプトを見直して、より個性を持たせるようにしました。


閣下:いままでどおりの基礎キャラ。
『---』:ターン終了時毎に追加ダメージを負わせる。相手の強化を打ち消す。
銭稼:自分の強化、相手の弱体化で受けるダメージを変化させる。
彼方:基礎キャラに回復と会心を与えた感じ。
悠里:いままでどおりのスタン狙い。
プリマ:いままでどおり、ターンごとに貯まるカウンタを消費して大ダメージを与える。
スライ:攻撃、反撃、破砕、切札を封印する。



===2015/5/30===


 天道銭稼、是石彼方の戦闘勝利時の立ち絵を追加しました。

 CPUとの戦闘終了時に『CPUの戦略』を見ることができるようにしました。
 今回は『57通りの考え方や戦略』を入れてあります。

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===2015/4/28===


 一戦のターン数を15→9に変更。
 戦闘時の行動履歴が表示されるようにしました。
 戦闘画面で技ごとの敏捷値が見れるようにしました。

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===2015/3/29===


 アイマスSLG版の戦闘システムを継承しつつオリジナルSLGに移行。
 戦闘形式を『1VS1の対戦型ターン制バトル』に変更。

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===2015/3/1===


 アイマスSLGの製品版の販売を終了し、無料配布に変更。
 現在のシステムをオリジナルSLGに移行し、2015年4月から販売開始予定。


===2015/2/1===


・渋谷凛参戦!
・キー入力からマウス入力に変更。

※2015/4月から二次創作への取り組み方を変更するため、アイマスSLGの開発と販売を3月~4月に終了し、無料配布いたします。今後はオリジナルSLGとして現在のシステムを開発、更新、販売していきます。

※ニコニコ動画のプレミアム会員を解約したため、ニコニコブロマガでの更新内容紹介を停止しました。
今後はこのサイトを直接見ていただければと思います。

 告知はpixivやニコニコ静画にイラストを投稿する形で継続します。


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===2015/1/4===


・島村卯月、北沢志保参戦
・戦闘形式を1VS1の勝ち抜き戦に変更
・1VS1に合わせてバランスの再調整


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